かばん

掃除

私ごとですが、この前部屋を大掃除しました。
キレイな部屋は気持ちいいなあ♥

カーテンも変えて、雑貨も変えて。。
続けていかなければ 笑


 
パソコン内にあったイラスト、アップしときます〜。

イラスト

ちゃんとしたやつ描かないとなー
と思いつつ遊んでしまう
 

イラスト

お久しぶりです☆
もうすぐ春ですね!
っと言うかもう春ですね!!
まだまだ寒いけど。。

皆さん風邪を引かない様に気をつけて下さいね。

 

気づけば9月

夏が過ぎて涼しくなってきましたね、もうすぐ地元のお祭りがあります。
今年は見に行けたらいいなと密かに思ってます。

 

雑貨

 ナチュラルキッチンで買った
クリスマス雑貨を飾ってみました。

ワタとかあったら散らしたいなー(^o^)
| 1/26PAGES | >>


ぶたクリックで
ホームページへ




plofile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories


♥ステキリンク♥

*初恋日記帳*
chikaちゃんのほんわか
恋愛ブログ

Aoringo
ゆうこさんの繊細でかわいい
イラストブログ

Happy Mumu
さきさんのポップでかわいい
イラストブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

夜.jpg


このブログのすべてのイラストの加工や無断転写、印刷物への使用を禁止しております。
这个页的图像不是素材擅自,转载禁止! Copyright (C) 2009 tarokiti. All rights reserved.

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM